My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2015-09-14 19:00:37
の子さん こんにちは~

彼岸花が咲く時期になったのですね。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-09-14 20:24:28
こんばんは。
真っ赤なヒガンバナ・・群生がすごいですね、こちらでは赤い花はまだほとんどが蕾です、咲いているのは白花曼珠沙華です。
返信する
Unknown (shoko)
2015-09-14 20:41:45
こんなに咲いているところがあるんですね。昨日上大島に行ってみたらまだ茎が伸びてきたばかりで開花はまだまだ先のようでした。向こう岸までは行かなかったのですがなにやら松が一本枯れているようでした。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2015-09-14 21:24:49
見事に咲き揃っていますね!
初秋を彩る 彼岸花。
独特のオーラを放っていますね。

ソフトフォーカスの描写も素敵です♪
返信する
彼岸花 (yamasa)
2015-09-14 22:21:57
咲いてますね。
赤い彼岸花は鮮やかです。
いろいろなところで、咲いていますね。
もうしばらく楽しめそうです。
ソフトイメージが優しい感じで素敵です。
返信する
おはようございます (大阪のおっちゃん)
2015-09-15 06:15:48
もう満開ですね、今年の季節は10日も早く巡って来たようです。
毎年、彼岸花の咲くのを見て、お中日の訪れを感じてましたが、
今年ははずれました。
昨日、今年初めて彼岸花を見つけました、
それも、いつもの場所が満開、夏の初めの酷暑と
この冷夏、
きっと彼岸花も、時を誤ったのかもしれませんね。
返信する
彼岸花 (Ako)
2015-09-15 15:22:48
こんにちは!

3番目のお写真、特に気に入りました
今年は、彼岸花、良く見かけますが綺麗に咲いてますね
爽やかな風が気持ち良くなりました
返信する
Unknown (の子)
2015-09-15 22:56:24
ぴよさん、こんばんは。

季節の移り変わり早いですね。
あれよあれよで秋、彼岸花の赤に元気もらいます。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-15 22:59:26
hiro-photoさん、こんばんは。

白曼珠沙華は繊細な美しさを感じますね。
赤との対比がいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-15 23:00:50
shokoさん、こんばんは。

北公園なんですよ。
剛毅林の中に、毎年見事な姿を見せてくれます。
返信する

コメントを投稿