My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2015-09-12 18:55:50
こんばんは。
我が家の近辺ではまだ赤い彼岸花を見ていません、白はアチコチで咲いているのを見ますが・・・・、赤い花には黒い大型の蝶が良く来ているのを依然見かけましたが、そのうちに、蝶とのコラボのヒガンバナが写せるとよいですね。
返信する
彼岸花 (yamasa)
2015-09-12 19:56:39
彼岸花がいろいろなところで咲いてきていますね。
今年は、白い彼岸花をよく見かけます。
いつもは、赤い色のほうが多いのですが。
輝いていて綺麗ですね。
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2015-09-12 20:30:26
こんばんは
彼岸花、いよいよ本番でしょうか、
早い気がします。
返信する
彼岸花 (山本)
2015-09-13 15:51:40
こんにちは、の子さん、
こちら長雨の影響が出てると思われます。
この時期で花数がかなり少ないです。
毎年行く有名群生地は、先週の大雨で全面冠水
してしまいました。
花が咲く前に冠水したので、この後どう影響が出るか
気になります。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-14 16:13:58
hiro-photoさん、こんにちは。

こちらでは彼岸花が一気に咲きだしました。
雑木林の中が真っ赤に染まって、華やいでましたよ。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-14 16:15:59
yamasaさん、こんにちは。

彼岸花が本格的に咲きだしました。
彼岸花は赤ですね。
華やぎがうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-14 16:17:28
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

彼岸花があちこちで見かけるようになって、
今が一番きれいな時でしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2015-09-14 16:20:38
山本さん、こんにちは。

こちらは長雨の影響もなく一斉に咲きだしました。
待ちに待った彼岸花もあっという間なんでしょうが、今を愛でてきました。
返信する

コメントを投稿