My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2019-06-05 18:40:08
こんばんは。
花がら摘み娘と言うのは、時間が経ってよたってきた花弁を摘み取っているのでしょうか・・・。
管理された菖蒲園であれば、何時までも綺麗に楽しめますね。
返信する
花菖蒲 (Ako)
2019-06-05 18:58:43
の子さん こんばんは!
花菖蒲、見頃になりましたね
早乙女姿のお嬢さん?絵になりますね

返信する
Unknown (Sippo☆)
2019-06-05 21:58:21
ほんと長閑な光景ですね・・・!
花がら摘み娘・・・
そのような役割もあるのですね。
三角の帽子が、風流(*´∇`*)
返信する
Unknown (yamasa)
2019-06-05 23:51:53
花菖蒲が綺麗に咲いてきてますね。
花がら摘み娘さんも絵になっています。。(^O^)
舘林の花菖蒲園では、今年、花がら摘み娘さんが出ない
という事で、撮れませんが、ここで見られて良かったです。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-06 14:14:46
hiro-photoさん、こんにちは。

この時期だけの風物です。
カメラマンが後追って撮影です。
ぐったりした花がなくなるので、うれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-06 14:16:16
Akoさん、こんにちは。

花菖蒲美しい姿になりました。
アジサイももうすぐです。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-06 14:20:08
sippo☆さん、こんにちは。

蓑傘がいいですよね。
目を引きます。
花柄を積んでくれるのでいつでも新鮮な感覚で撮れます。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-06 14:22:53
yamasaさん、こんにちは。

館林の花菖蒲園、かなり咲いてきてますね。
花柄が残っていると撮りつらいですね。
返信する

コメントを投稿