My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士経営戦略研究所 (yokohama753mn)
2019-06-06 16:19:06
こんにちは、
菖蒲の花写真有り難うございます。
花の状態が良くわからないのですが、花弁が疲れ、うなだれているように見えますが・・・
私の勝手な想像でしょうか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-06-06 18:42:55
こんばんは。
単色も良いですが、絞り模様の花も綺麗です。
返信する
Unknown (PENN)
2019-06-06 20:31:47
私も今日、菖蒲を撮ってきましたよ。
花菖蒲にはちょっと良い天気過ぎて、の子さんのような「しっとり」した感じではなくて、コントラストのきつい、ギラギラのばっかりでした。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-06-06 22:43:19
花菖蒲はどの色もイイですね。
綺麗に咲いています。
梅雨に入りそうですので、花菖蒲には良い時期となり
ますね。。(^O^)
返信する
Unknown (tsukey)
2019-06-07 01:26:52
白の花菖蒲、綺麗に撮られ
ましたね~
素敵な撮影にウットリです(^^)
返信する
こんにちは! (ブルースカイⅢ)
2019-06-07 10:07:31
ブルースカイⅢです。
花菖蒲は、ホントに可憐で美しいですねェ~!
花の色は、色々あるようですが、白は格別です。
でも、白色を撮るのは結構難しいですが、綺麗に
撮られてベリーグッド!です。ヽ(^。^)ノ
では、また。<m(__)m>
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-06-07 22:36:29
白く、優しい花菖蒲、
素敵に表現されましたね
この日は薄曇でしょうか
とても光の回りがフラットで、大正解では、
と感じました。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-08 14:21:21
藤経営戦略研究所さん、こんにちは。

菖蒲の花は、疲れてうなだれてる風に見えますが、しっとりとした雰囲気なんです。
優しいスタイルがいいでしょ。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-08 14:23:40
hiro-photoさん、こんにちは。

菖蒲、黄色が生きてますよね。
今撮っておかないと、すぐ傷んでしまいますものね。
返信する
Unknown (の子)
2019-06-08 14:26:36
PENNさん、こんにちは。

菖蒲はギラギラ天気はきついですね。
薬師は花がら摘みをやってくれるので、いいですよね。
返信する

コメントを投稿