My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいのぼり (tsukey)
2016-04-27 19:22:29
最近は見かけることが少なく
なった感じがします。
花と鯉のぼり、いいですね~
風に乗って元気に泳いで
ます(^^)
返信する
Unknown (shoko)
2016-04-27 19:47:09
新緑の中を元気に泳いでいますね。気持ちがいいです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-04-27 19:54:39
こんばんは。
早いですね、もう鯉のぼりが空に泳ぐ季節になりましたか・・・。
フジの花に泳ぐ鯉・・季節感が有りますね。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-04-27 20:37:48
早や! 鯉のぼりですか、
藤もお出まし、いよいよ風薫る季節の訪れですね。
返信する
鯉のぼり (yamasa)
2016-04-28 02:28:27
青空に上がる鯉のぼりは良いですね。
最近は、少子化や核家族化の影響で、あげる家庭は少ない様
ですが、日本の風物詩、大切にしていきたいですね。
もうすぐGWですね。。。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-28 16:49:04
tsukeyさん、こんにちは。

こいのぼり、ご家庭の庭では見かけられなくなりましたね。
今はイベント会場でたくさんの鯉が泳ぐようになりました。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-28 16:50:11
shokoさん、こんにちは。

牡丹園のこいのぼり、毎年楽しみにしてるんです。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-28 16:51:22
hiro-photoさん、こんにちは。

フジにこいのぼり、毎年楽しみにしている光景なんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2016-04-28 16:52:51
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

毎年の風景。
楽しみにしてるんです。
鯉の泳ぐ姿、観てるだけで気持ちいいです
返信する
Unknown (の子)
2016-04-28 16:55:15
yamasaさん、こんにちは。

日本の風物詩ですね。
お家でこいのぼりを立てるのは無理な環境、
せめてイベント会場だけは大いに盛り上がってほしいです。
返信する

コメントを投稿