My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-04-09 15:23:43
ブルースカイⅢです。
そうですか、八重桜が咲いていますか。

こちらは、ヤマザクラとソメイヨシノが満開です。
今は、野生の山桜が山で盛んに咲いており、
なんとも綺麗です。ヽ(^。^)ノ

コロナの影響は、ほんとに実生活に難問を残して
いますねッ!
まさか、こんなことになるとは・・・。
かなり昔、コレラが大流行して世界が大混乱とな
った時期がありましたが、今はそれに代わって
コロナですねッ!

三つの蜜に気を付けて、感染されないように。
子供達は、大丈夫でしょうか・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (tsukey)
2020-04-09 18:37:00
枝垂れ八重桜は見頃です。
そちらとは、少し差があるかも
ですね~
普通の八重桜、牡丹桜は7分咲き
ですかね。
出られないのが残念です(^^;)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-04-09 19:16:55
こんばんは。
紫木蓮もまだ綺麗に咲いているようですね。
人のあまり集まらない所を選んでカメラ散歩・・良いでしょうね。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-04-10 05:45:06
八重桜や枝垂れ桜が咲いてきてますね。
外出自粛は残念ですが仕方ないです。
ゆくっりと散歩するのがイイですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-04-10 06:37:22
おはようございます。
八重桜が満開ですね~~
何時もですとゴールデンウィークの頃でしょうか?
今年は早いですね。
コロナコロナと騒がれて・・・
どこで何をすればよいのやら・・・・ですね。
でもこうして花を愛で・・・
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-04-11 13:20:59
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

コロナには考えさせられますね。
今後人間に生き方を改めなければならない警告なんでしょうね。
季節の花々に癒されますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-11 13:23:23
tsukeyさん、こんにちは。

枝垂桜、きれいですよね。
花弁のフレアーがかわいいんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-11 13:26:04
hiro-photoさん、こんにちわ。

人の手が入ってないところは自然環境がいいです。
空気が違います。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-11 13:44:59
yamasaさん、こんにちは。

近場を散策するのもいいものです。
いままで気ずかなかったものを見せてくれますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-04-11 13:47:14
コントロールのひろさん、こんにちは。

今年の花々はほんと早い。
以前にもまして輝いてるように感じます。
返信する

コメントを投稿