My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2019-11-08 21:42:21
の子さん 今晩は!
秋も深まり立冬ですって
赤い実が可愛らしく映えて素敵なお写真ですね
返信する
Unknown (yamasa)
2019-11-09 05:59:06
可愛い実がたくさんなっていますね。
秋も深まってきて。。。
紅葉もそろそろ楽しめそうです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-11-09 07:08:42
おはようございます。
秋ですから・・・・この様にたくさん実がなりますね。
花が咲いて実がなって・・・
この様に四季があるって良いですね
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2019-11-09 18:39:52
実の色付き、いいですよね~
小鳥が喜んで食べに来ると思います。
アザミにハナアブ?見事です(^^)
黄色い花、可愛いですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-11-09 19:08:06
こんばんは。
秋も深まってきた感じですね。
花の代わりに果実が目立ってきましたね。
アザミにホソヒラタアブのホバリング・・、ほほえましいです。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-09 20:51:55
あこさん、こんばんは。

マユミも種がはじけ始めてました。
千両もきれいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-09 20:53:45
yamasaさん、こんばんは。

秋の深まりを感じさせてくれますね。
紅葉もすぐですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-09 20:55:36
コントロールのひろさん、こんばんは。

実の色つき、秋ですね。
紅葉が始まって、すぐ正月ですね。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-09 20:57:33
tsukeyさん、こんばんは。

実の色付きいいですよね。
今の時期に花があるってほっとします。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-09 20:59:52
hiro-photoさん、こんばんは。

花が少ないですから、何匹も遊びに来てました。
実がかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿