My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2019-11-10 05:21:44
秋バラ綺麗ですね。
今年もバラは良く見られました。
毎年、同じように咲いてくれるのは嬉しいですね。
バラの花が浮き上がっている様です。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2019-11-10 06:46:33
おはようございます。
秋薔薇は春に比べて小ぶりの様ですが・・・・
綺麗に撮られて薔薇も喜んでいることでしょう
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2019-11-10 17:31:51
こんばんは。
秋の薔薇は小さな種類が多いですね。
花の少ない時期ですから、赤や黄色などカラフルな花が嬉しいですね。
返信する
秋バラ (あこ)
2019-11-10 18:08:11
の子さん  今晩は!

綺麗なバラですね
とても素敵に撮られ和ませていただきました

花紀行、楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-11 04:15:38
薔薇、綺麗ですね~
素敵な色を選びましたね・・・
ピンク、黄色、赤 いいですね(^^)
返信する
Unknown (tsukey)
2019-11-11 04:17:08
名前が入ってませんでした(^^;)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2019-11-11 19:54:22
秋薔薇、すっかり出不精になってて
撮ってません
まだ残ってるでしょうか。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-13 15:05:12
yamasaさん、こんにちは。

今年もバラ楽しませてもらいました。
形、色、素敵ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-13 15:07:46
コントロールのひろさん、こんにちは。

春と秋ではかなり雰囲気の違いがありますが、
薔薇は薔薇素敵ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2019-11-13 15:09:18
hiro-photoさん、こんにちは。

花は美しい。
心が洗われるようですね。
返信する

コメントを投稿