My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スモークツリー (yamasa)
2015-06-16 00:15:06
名前の通り、煙に巻いた感じの木ですね。。。(笑)
以前も、見させてもらいましたが、普段見ることが出来るのでしょうか?
自分的には、見たことがないような気がします。
特徴があって面白いです。
返信する
Unknown (tsukey)
2015-06-16 03:35:00
私はいつ見たのか忘れましたが
随分日にちが立ったように思えます。
フワフワ感がいいですよね~
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2015-06-16 07:15:48
つい、けむに巻かれそうな葉、木、花?
我が目のピント合わせに困ってしまいます。
こんな姿に進化させる植物、不思議ですね。
返信する
とっても素敵です。 (ももすけ)
2015-06-16 07:22:22
確か、2~3年前に始めて見せて頂いて、
気を付けていたら地域の植物園で見つけました。
でも、毎年挑戦されて、すっかり素敵な絵にされている 
の子さんの作風の様には描けない・・・
自分の力量の無さに・・・   悔しい!

返信する
Unknown (hiro-photo)
2015-06-16 18:35:48
こんばんは。
煙の木・・我が家の近くにも有りますが、写しようが無くてまだ写していませんが、少しずつ煙が薄れて地肌が覗いてきました・・、こんな写し方もあるのですね、参考になります。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-16 22:09:17
yamasaさん、こんばんは。

煙の木、公園で見かけますね。
今は個人宅の庭でも見かけることがあります。
メジャーになってきました。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-16 22:10:49
tsukeyさん、こんばんは。

ふわふわモコモコっといいですよね。
他に類を見ないようで忘れられない木です。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-16 22:12:31
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

不思議な木ですよね。
毎年、楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-16 22:16:24
ももすけさん、こんばんは。

今、意外と見かけますよね。
この木、剪定しないといけないようで毎年様子が変わるんですよ。
来年はもう少し枝を伸ばしてほしいなと思います。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-16 22:17:57
hiro-photoさん、こんばんは。

面白い木ですよね。
ぜひ写真に撮ってあげてください。
また違う発見があると思います。
返信する

コメントを投稿