My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナベル (tsukey)
2015-06-16 23:58:24
こんな撮り方があるのですね~
素敵です・・・こんど真似てみます。
返信する
こんばんわ (yamasa)
2015-06-17 01:59:37
幻想的に撮られましたね。。。(^ε^)♪ 
+露出がとてもいいですね。
アナベルは、白く素敵なあじさいですね。
返信する
アナベル (山本)
2015-06-17 10:37:25
こんにちは、の子さん、
斬新な撮り方です。アナベルって書いてなければ
その花だと分からないです。緑とのコントラストも
返信する
Unknown (Sippo☆)
2015-06-17 21:25:28
このアングルはいいですね!
天に向かい
たまらなく清らかな
羽を纏い。
賛美歌でも歌い出しそうな!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2015-06-18 01:08:47
トップが素敵、思い切りましたね、
アナベルの傘でお出かけします(*^▽^*)
返信する
Unknown (の子)
2015-06-18 15:39:20
tsukeyさん、こんにちは。

アナベル、魅力的なあじさいですよね。
真っ白に咲いてる姿の清涼感がいいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-18 15:41:17
yamasaさん、こんにちは。

曇り空をバックに露出オーバーで撮ってみました。
白グリーンがいいですよね。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-18 15:42:56
山本さん、こんにちは。

毎年同じような構図になってしまうのですが、
アナベルはどの角度から見ても美しいです。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-18 15:44:40
Sippo☆さん、こんにちは。

アメリカ生まれのアナベル、
清純な姿がたまらなく好きです。
返信する
Unknown (の子)
2015-06-18 15:46:00
大阪のおっちゃんさん、こんにちは。

アナベルの傘、梅雨のうっとおしさも吹っ飛んじゃいますね。
返信する

コメントを投稿