My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2013-09-06 18:16:43
こんばんは。
鶏の鶏冠の事ですが、最近はトサカらしくない鶏頭の花も多く出回っていますね、やはり私には昔からの形の方が鶏頭らしいですね・・・。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-09-06 20:48:38
の子さん、こんばんは。
ホントに鶏冠のような形ですね~
日本の花のネーミングって面白いっ!
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-09-06 20:50:19
鶏頭がもうこんなに!!
確実に秋がやって来てますね、
空も晴れると秋の雲と夏の雲が混在、
そんな季節です。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-06 21:16:22
hiro-photoさん、こんばんは!

ケイトウの花はやはりこの鶏冠ですよね。
子供のころから見慣れてるからしっくりくるんですよ。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-06 21:18:16
chihiroさん、こんばんは!

鶏頭、鶏冠そっくりですよね。
質感まで似てる様な気がするんですよ。
面白いですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-09-06 21:19:45
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

秋ですね。
朝はめっきり涼しくなりましたものね。
返信する

コメントを投稿