My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2011-11-16 22:52:27
いいよねぇ~

ドライブ大好き人間なので、こういうほっとする写真見ると凄く気持ちいいですねぇ・・

(^-^)
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-11-16 23:56:49
このダム湖の水の色が好きです。
クリスマスのイルミネーションも豪華ですね、
ここから厚木に下る煤ヶ谷あたりも好きな
ロケーションです。歩くと何か見つかります。
返信する
Unknown (Ako)
2011-11-17 17:59:47
わぁ~綺麗なお写真ですね
紅葉も今が盛り素適ね
運転なされて良いなぁ
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-17 20:47:01
こんばんは。
2枚目・・・、やはりススキの白穂と葉の落ちた枝が秋を感じさせるのでしょうか、銀杏の色付きも深まっているようですね・・・。
高知市内は、まだ秋を感じるような景色は余り見当たりません・・・。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-17 21:42:59
hidekiさん、こんばんは!

BGMを聞きながらドライヴ楽しいですよね。
私も遠出はしないものの、近場で楽しんでいます。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-17 21:45:38
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

イルミネーションの飾りつけかなり進んでました。
昨年はじめて出かけたのですが、キラキラ輝いて豪華でした。
今年も出かけたいなと思います。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-17 21:47:56
Akoさん、こんばんは!

私はAkoさんのように遠出は出来ないのですが、
近場でドライヴを楽しんでいます。
ちょっと走るだけでも風景が違ってリフレッシュできます。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-17 21:52:15
hiro-photoさん、こんばんは!

今年はいつまでも暖かいですからね、
高知は特に紅葉は遅れているんでしょうね。
宮ヶ瀬湖畔の紅葉も今年はきれいじゃないと地元の方が言ってました。
気温の高さが影響してるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿