My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本)
2011-11-16 00:00:13
こんばんは、の子さん、
透過光の黄葉ですね。透過光だと紅葉の悪い
ところ、痛んだところが写らない利点があり
輝きが撮れて綺麗ですね。
また撮って見せて下さい。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-11-16 06:50:50
黄色、黄金の輝きですね!!
紅と黄金の競演が楽しみです。
返信する
こんにちは☆ (M.Hermitage)
2011-11-16 10:35:07
これもの子さん宅近辺ですか?
こっちではなかなか見れない色です。
毎度のことですが、昨年と今年の酷暑は紅葉のイメージを変えてしまい、今までの見頃の常説が当てにならなくなりました。

それにしても綺麗な色だなぁ‥。
返信する
Unknown (jurimama)
2011-11-16 17:22:58
こんばんは

このモミジの色、いいですね!
1枚目のグラデーション、品があってすてきです
返信する
Unknown (hideki)
2011-11-16 20:26:15
ほほ~!!

バック処理がいいので黄色
浮かび上がりいいですねぇ、この作品を見ていて日本を感じました。

(^_-)-☆
返信する
Unknown (しゅっぽ)
2011-11-16 20:37:49
少しずつ染まっていく葉っぱを
毎日見ているとウキウキしてきますね♪
ここのところ冷え込んできたし
紅葉が一気に進みそうですね!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2011-11-16 21:35:45
こんばんは。
透過光で見る紅葉は、私も好む所ですが、まだかなり早いですね・・・、赤く染まった葉をこの写真から想像しています。 
返信する
Unknown (chihiro)
2011-11-16 21:55:59
の子さん、こんばんは。
黄葉というよりも黄金色!
眩しい秋の景色ですね~
一枚目の黒バックに映える黄金色がキレイです!
返信する
Unknown (の子)
2011-11-16 21:57:47
山本さん、こんばんは!

モミジの葉っぱ、きれいに見えても傷んだところが目立つんですよ。
アップで撮りたいところなんですが、
なので、逆光で撮ってみました。
返信する
Unknown (の子)
2011-11-16 21:59:29
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

毎年撮ってる場所なんです。
赤が色付くのはまだまだ先のようです。
返信する

コメントを投稿