My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ネクタイ男w)
2014-05-14 22:25:41
ブログでは始めまして。
サンショウバラ見ましたねw
その後(用事が済んでから)あの奥の方へ行ったんですよ。
そしたら「カレープラント」を見つけました。
もう知ってましたか?
めっちゃカレーの匂いそのまんまですよ(笑)

ブログを拝見し、行動範囲が実に似ていると思いました^ ^
塩船、滝つつじ、最近行った場所です。

これからちょくちょくブログに訪問させて頂きます。
今日はありがとうございました。
返信する
山椒薔薇 (yamasa)
2014-05-14 23:34:25
こんばんわ。
バラには見えないとこもありますが、とげはるんですね。
美しいものには、気をつけないといけませんね。
バラは、たくさんの種類がありますね。。。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-05-15 01:51:14
優しい感じの花ですよね。
そうそう、小さな虫が寄ってきます。
魅力があるんでしょ。。。
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2014-05-15 07:32:48
山椒薔薇、知ってます、可愛い小バラ、
写真はこちらの方が作りやすいかも(^o^)

近くの民家のバラ、虫も付いてなく、傷みもなく見事に
咲いてます、
やはり作り方、手入れの仕方にあるのかと、、、
ご自宅のバラはいかがですか?
返信する
薔薇の棘 (山本)
2014-05-15 18:55:54
こんばんは、の子さん、
薔薇の棘では、子供の頃危うく顔を大怪我をという
ことがありました。
山椒薔薇は実家にあります。
虫さんに人気。食べられ易いんですか?
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-05-15 20:25:38
こんばんは。
私もこのバラの花を見ましたが、雨に打たれて花弁が哀れな状態になって居ました、綺麗な花で無ければ写そうと言う気にはなれないですね・・・。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-15 21:32:28
ネクタイ男さん、はじめまして。
早速のお越し、ありがとうございます。
近場の花散策、またどこかでお会いするかもしれませんね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-15 21:35:01
yamasaさん、こんばんは。

山椒薔薇、そろそろかなと出かけてみたら
残念、満開でした。
虫さんが遊びに来てて、写真に撮るにはイマイチでした。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-15 21:36:49
tsukeyさん、こんばんは。

虫に好かれる花ほど美しいですね。
この花もいっぱいいました。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-15 21:38:29
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

山椒薔薇の方が撮りやすいですね。
気取ってないところがいいのかも。
返信する

コメントを投稿