My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やか。。。 (yamasa)
2014-05-14 04:01:40
鮮やかな色が素敵ですね。
バラの花をたくさん見かけるようになりました。
5月のバラが一番素敵ですね。
秋バラの美しさもありますが。。。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-05-14 10:26:06
やっとバラの時期がきましたね~
色々な種類で、撮りがいがありますよね。
このバラは庭にも咲いていて、綺麗です。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2014-05-14 18:42:31
こんばんは。
そう言えばもうバラの咲く季節ですね・・・、こちらでもミニバラ園にはバラの花が咲いているかも知れませんね。
生憎今日は夕方から雨になり、明日も午前中は雨のマークが出ていますが、滴を載せたバラの花でも写せれれば良いですね・・・。
返信する
Unknown (shoko)
2014-05-14 20:41:03
先日北公園に行ったのですがこのばらだけそれもたった一輪だけ咲いていました。ようやく咲き始めましたね。今週末からあちこちでバラフェスタが始まりますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2014-05-14 20:50:23
の子さん、こんばんは。
もうバラの季節なんですね~
最近はいろんな種類があって撮るのも楽しいです。
今回の一輪も情熱的な色で、とても魅力的です!
返信する
Unknown (の子)
2014-05-14 21:31:10
yamasaさん、こんばんは。

春薔薇は優しい趣があっていいですよね。
ほんとに美しいです。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-14 21:33:22
tsukeyさん、こんばんは。

お庭に同じバラが咲いてるんですか。
それは素晴らしい。
庭が華やいでることでしょうね。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-14 21:36:15
hiro-photoさん、こんばんは。

そちらは雨だったんですね。
こちらは明日崩れそうです。
バラの花を撮るにはいいのではと思っています。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-14 21:37:48
shokoさん、こんばんは。

バラが咲きだしましたね。
今年は新規開拓してみたいと思ってますが・・。
返信する
Unknown (の子)
2014-05-14 21:39:25
chihiroさん、こんばんは。

春薔薇、うれしいです。
まだ花は少ないのですが、ワクワクしてます。
返信する

コメントを投稿