My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ (Ako)
2019-07-06 16:02:37
の子さん  こんにちは!

わぁ~ユリの女王様、カサブランカ、素敵ですね
昭和記念公園はは久しく行ってませんが
四季折々素敵なのでしょうね
カサブランカの香りが漂って来るようです
蕊の赤が生き生きと見えます
返信する
Unknown (shoko)
2019-07-06 20:25:52
カサブランカ、堂々としていていいですね。2枚目、どうですか?いいんじゃない?
私も今、四苦八苦でもって行く写真探してます。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-07-06 21:36:58
ユリが咲いてきていますね。
カサブランカ。。。中央の赤が引き立ちますね。
映画を思い出します。。(^O^)
違うユリも楽しみです。
返信する
Unknown (yamasa)
2019-07-06 21:37:10
ユリが咲いてきていますね。
カサブランカ。。。中央の赤が引き立ちますね。
映画を思い出します。。(^O^)
違うユリも楽しみです。
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-07 11:51:45
ブルースカイⅢです。
黄色いカサブランカって、珍しいですねェ~!
カサブランカは、大体白いものと思っていました。
スペイン語で「白い家」と言われるそうですね。

先日、蓮を撮りに行ったとき、山の斜面に一輪のみ
笹ユリが咲いていました。
周りが緑でしたので、ひと際綺麗でした。
カサブランカにベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2019-07-07 13:53:49
Akoさん、こんにちは。

昭和記念公園、ふしめふしめでは行ってます。
広ーいから疲れますけど、楽しめますよ。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-07 13:56:04
shokoさん、こんにちは。

カサブランカは見ごたえありますね。
蚊に悩まされましたが、ことしも撮ることができました。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-07 13:58:44
yamasaさん、こんにちは。

百合は気品がありましね。
どう撮ろうか悩みましたが、次々とカメラマンが。
じっくりと撮ってる方、見習わなければと思いました。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-07 14:02:26
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

カサブランカは白、今は園芸種がありますから。
「白い家」なるほどですね。
ささ百合、一度撮りに行きたいと思っているんです。
ささ百合の作公演がありますよね。
返信する

コメントを投稿