My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春日和 (yamasa)
2016-02-29 09:59:02
おはようございます。
春らしい良い天気が続いていますね。
陽の光が良い感じであたっています。
椿もうれしそうですね。  ヾ(´∇`)ノ゛


返信する
Unknown (tsukey)
2016-02-29 18:21:41
綺麗ですね~
絵葉書のようです(^^)
日差しを上手く取り入れての撮影で
素晴らしいです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2016-02-29 18:50:30
こんばんは。
1枚目は、ほのぼのとした写真になっていますね、少しバックが明るくなりすぎているようですが、好きな一枚です。
返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2016-02-29 22:50:28
ここはどこ?
私のフィールドではもう、傷、きずの椿です。
今が旬の椿、不思議なくらいです。
返信する
Unknown (shoko)
2016-03-01 06:48:03
いろいろ咲き始めましたね。乙女椿、きれいですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-01 22:55:46
yamasaさん、こんばんは。

ちょっと暖かくなって椿ものびのびしてるように見えますでしょ。
やはり、暖かいっていいですね。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-01 22:58:03
tsukeyさん、こんばんは。

椿の花数も増えて楽しくなってきました。
でも大木の椿ばかり、花が高いところで撮れないのが残念です。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-01 23:01:24
hiro-photoさん、こんばんは。

太陽がきつすぎたのでこんな風にしてみました。
光は大切ですが、ありすぎるのもどう処理していいか悩みます。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-01 23:03:04
大阪のおっちゃんさん、こんばんは。

ここは神代植物園なんですよ。
春風にあたって花の傷みも目立ちますが、中にはきれいなのもありました。
返信する
Unknown (の子)
2016-03-01 23:04:11
shokoさん、こんばんは。

椿、花の傷みが目立つんですが、根気よく探してます。
返信する

コメントを投稿