My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2013-12-24 22:44:07
蝋梅、どんどん開花が進んでるのですね、
香りも、、、早く見に行かないと、、、焦ります。
返信する
蝋梅 (tsukey)
2013-12-25 02:18:08
これは、早咲きですよね~
早々と、綺麗な蝋梅のお届け有難うございます。
長い間、楽しめますね。早く見たいです。
返信する
ロウバイ (yamasa)
2013-12-25 02:41:47
ロウバイが可愛く咲いていますね。
これからの主役ですね。
まだこちらは咲いていない感じです。
返信する
蝋梅 (山本)
2013-12-25 13:36:15
こんにちは、の子さん、
今年も12月の内に蝋梅が咲きましたか。
早咲きの種なのでしょうか?
でも、まだ蕾も多そうですね。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-12-25 17:43:13
こんばんは。
高知でも蝋梅が咲いているかと思って、少し気になる場所を歩いてみましたが、まだの様ですね・・、先取り写真が有れば、自分の行動範囲の花の咲き具合の確認になります・・、助かりますね。
返信する
Unknown (chihiro)
2013-12-25 22:19:28
の子さん、こんばんは。
香りに包まれたphoto time、良い時間ですね!
今年も残り一週間、会社もラストスパートです(笑)
返信する
Unknown (の子)
2013-12-26 22:51:15
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

蝋梅も蕾がかなり膨らみ始めてます。
これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-26 22:52:37
tsukeyさん、こんばんは!

蝋梅もこれからが本番。
楽しみですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-26 22:54:18
yamasaさん、こんばんは!

蝋梅、こちらでもこれからが本番なんですよ。
まだ咲いていないところがほとんどです。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-26 22:56:09
山本さん、こんばんは!

ここの公園の蝋梅は早咲きなんですよ。
毎年、この時期から咲き始めてくれて、楽しみにしているんです。
返信する

コメントを投稿