My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山茶花 (yamasa)
2013-12-24 01:51:01
山茶花。。。赤い花が主張していますね。
寒さに強いんですね。
是非、花道を。。。(*^▽^*)
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2013-12-24 07:08:23
トップ、素敵な一枚、
構図もナイス、絞りもナイス、
難しい山茶花の、可憐な一輪、主張が伝わりますね!!
返信する
山茶花 (tsukey)
2013-12-24 10:31:44
大きな木ですね。
私も、ポツンと咲いてる一輪の花は好きですね。
強調してるかのようですが、何故か可愛い。
まだ、傷みもない綺麗な花を見つけられましたね。
返信する
こんにちは♪ (ももすけ)
2013-12-24 11:32:28
綺麗ですね。\(^o^)/
とても、存在感が有って、花舞台も素敵です。
ちょっと、強過ぎた左上の一枚が覗いていますけど・・・ほほほ
返信する
Unknown (hiro-photo)
2013-12-24 18:25:36
こんばんは。
サザンカの咲く季節ですね、高知でも咲いていますが、やはり写し方にそれぞれの個性が出ますね。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-24 22:02:29
yamasaさん、こんばんは!

山茶花、冬の花なんですが、花弁はすぐ傷みますね。
綺麗な花弁を探すのに苦労します。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-24 22:05:23
大阪のおっちゃんさん、こんばんは!

山茶花の花は咲いてるんですが、自分なりの絵になる場所を探すのは難しいものですね。
おっ、これだと思える場面を見つけたときはうれしいです。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-24 22:06:55
tsukeyさん、こんばんは!

綺麗な花との出会いは歩くことですかね。
なかなか難しいものですね。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-24 22:08:34
ももすけさん、こんばんは!

さすが、痛いところを疲れました。
いわれるまで、気が付きませんでした。
まだまだですね、私。
返信する
Unknown (の子)
2013-12-24 22:09:56
hiro-photoさん、こんばんは!

人それぞれ、
同じ花でも違いますね。
だから楽しいし勉強になるんですね。
返信する

コメントを投稿