My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

一人の花見

2020-03-23 10:10:27 | 紅葉

今年一番の暖かさとか、急がなくっちゃと花見へ。
満開?とおもわせるような開き具合。
例年なら屋台でにぎわっているが今年は静かです。




今日は日曜でもあり子供たちのはしゃぐ声、久々に元気をもらったような。
お父さんも頑張ってる。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2020-03-23 11:36:15
の子さん こんにちは!
日曜日、暖かく、お花見最高でしたね
静かなお花見も良かったです
子供の姿見、元気をもらえます
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-03-23 18:26:35
こんばんは。
新型コロナウイルスで揺れる世間ですが、季節は関係なく足早に進んでいるようですね。
桜のみならず、多の花達もいつの間にか咲いています・・・・・。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-03-23 18:45:37
日曜は暖かいとゆうより暑い
感じでした。車で移動でエアコン
入れっぱなし・・・です。
桜も昨日より今日は一段と咲き
驚かされます。
自粛と云っても桜の下で集まってます。
何処の桜を見に行こうか、迷いますよね~
返信する
Unknown (yamasa)
2020-03-23 20:00:06
桜が満開ですね。
一気に咲いて花見びよりです。
土日と暑い日となりました。
暫く楽しめるとイイですね。。。。(^O^)
返信する
Unknown (山本)
2020-03-23 23:40:48
こんばんは、の子さん、
こちらも7,8分先で木によっては満開木ののもあります。
このまま高温傾向だと今年の桜はこのまま、早く咲いて早く散りそうです。
そうなる前に少し急ぎ加減で撮らねば?
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-03-24 06:38:29
おはようございます。
コロナを気にしながら・・・
この様に花見・・・
人に会わないように出かけるのが良いですね。
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-03-24 15:08:25
ブルースカイⅢです。
この桜ですが、ソメイヨシノですよねェ~!
東京が一番早く開花し、関東一円も開花したようで
すが、もう満開ですか・・・。早いです!(◎_◎;)

こちらは、エドヒガンザクラが満開となりました。
午前中、それを撮りに行き、さらに枝垂れ桜も撮っ
て帰りました。
ホントに急に暖かくなって、桜も一度に咲いたよう
です。
満開の桜にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (の子)
2020-03-24 15:12:02
あこさん、こんにちは。

子供たちの声は元気もらえますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-03-24 15:21:20
hiro-photoさん、こんにちは。

コロナの影響で、世の中停滞してますね。
気分の落ち込みもすごいです。
でも花だけは待ってくれませんね、それがすごい力になります。
返信する
Unknown (の子)
2020-03-24 15:23:28
tsukeyさん、こんにちは。

桜が満開になってきましたね、ことしはじっくり鑑賞してます。
それもまたよしです。
返信する

コメントを投稿