My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コントロールのひろ)
2020-07-27 18:06:59
こんにちは。
今朝は日差しがあり午前中はまずますでしたが・・・
午後からまた雨でした。
クレオメはこのところ見てないですね~~
確か薬用植物園に会ったかな?
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-07-27 18:16:59
こんばんは。
西洋風蝶草は豪華に見える草花ですね。
昔写した事がありますが、花全体が綺麗な時には出会えませんでした。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-07-27 22:54:54
薄いピック色がイイですね。
ピーンと張ってます。。。
可愛く咲いていて撮るのも楽しそうです。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-28 18:34:06
コントロールのひろさん、こんばんは。

クレオメ、見かけなくなりましたね。
このクレオメも小さい、小さいのが何本かあるだけ。
育てる人に嫌われてますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-28 18:36:55
hiro-photoさん、こんばんは。

クレオメきれいな花の時は、出会うのがむつかしいですね。
幾何学的に素敵な形してますよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-07-28 18:39:05
yamasaさん、こんばんは。

クレオメかっこいい花なんですが、撮るのはむつかしいですよね。
どうしていいかいつも悩みます。
返信する

コメントを投稿