My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2020-09-10 00:13:43
キバナコスモスが綺麗です。
コスモスの花より蝶の方が大きいです。
コスモスも頑張って咲いています。
そろそろ秋の空気になって欲しいものです。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-10 06:59:01
おはようございます。
朝夕は過ごしやすくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。
キバナコスモスとツマグロヒョウモンでしょうか?
綺麗に撮れてますね
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-10 08:34:11
キバナコスモスは長く咲いて
楽しませてくれますよね。
同じ色のツマグロヒョウモンが
楽しそうに蜜を求めて・・・
素敵な光景です(^^)
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-09-10 20:22:22
こんばんは。
キバナコスモスは蝶に一番の人気な花ですね。
殆ど毎回蝶に出会えるのはこの花の上です。
こんなに蝶に好かれて、コスモスも満足でしょうね・・・・・。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-11 14:55:46
yamasaさん、こんにちは。

まだまだ暑い日が続来ますね。
秋の気配は感じますが、彼岸花も咲き始めてますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-11 14:58:10
コントロールのひろさん、こんにちは。

彼岸花も咲き始めて、秋の気配です。
もうそろそろ涼しくなってほしいでね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-11 15:00:31
tsukeyさん、こんにちは。

ツマグロヒョウモン、派手な蝶で見てると楽しかったです。
私が遊ばれた感じでした。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-11 15:01:50
hiro-photoさん、こんにちは。

華やかな蝶で、遊ばれました。
動くものはむつかしいです。
返信する

コメントを投稿