My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-09-06 16:54:54
こんばんは。
やはり水辺の花は、水面に映った影と一緒に写すと一層映えますね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-06 17:38:14
こんにちは。
今日は降ったり止んだりで蒸し暑い一日でした。
睡蓮が水面に映って素敵ですね。
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-06 17:38:56
睡蓮、力強く咲いてますね。
しかし、期間が長いものですね・・・
美しいものが長く見れるのは最高!!
返信する
Unknown (yamasa)
2020-09-07 02:37:57
睡蓮が咲いてますね。
水辺に咲く花は爽やかさな感じがありますね。
夏にぴったりの花です。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-09-08 21:06:50
パッと見て
ワインレッドの星空・・・!!
に見えちゃいましたぁ(*´∇`*)
涼しげで、美しい散らばり・・・!
返信する
睡蓮 (山本)
2020-09-09 16:48:31
こんにちは、の子さん、
睡蓮はあまり撮った事がありません。
最後に撮ってもう暫く経ちます。
結構息の長い花ですよね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-09 18:05:46
hiro-photoさん、こんばんは。

温室のなったい睡蓮とはちょっと違いますね。
池のは力強く感じます。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-09 18:08:43
コントロールのひろさん、こんばんは。

いつまでも暑いですね。
もう限界に来てますよ、この暑さいつまでがまんでしょう。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-09 18:11:41
tsukeyさん、こんばんは。

大きな鯉と一緒に頑張ってます。
スイレンは長く楽しめますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-09 18:14:01
yamasaさん、こんばんは。

水辺の花は涼やかに感じさせてくれて、うれしいです。
この暑さいつまで続くんでしょう。
返信する

コメントを投稿