My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-09-11 16:13:08
ブルースカイⅢです。
エ~ッ!もう彼岸花が咲いているのですか・・・?

こちらは、まだまだ先のようです。
また咲き始めたら、いつもの山奥に行ってみます。
さて、今年はどんな花姿を見せてくれるでしょうか。
楽しみです!(#^^#)

1枚目にベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-11 17:24:06
其方でも咲き出しましたか。
こちらは2週間位遅い開花と
なりました。
綺麗ですよね~~
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-09-11 19:27:59
こんばんは。
早くも彼岸花が咲いていますか、しかも赤と白。
こちらはまだ見ませんね。
返信する
Unknown (あこ)
2020-09-11 21:05:24
の子さん 今晩は!

ご無沙汰しているうちに早、彼岸花の時期になってしまいました
まだ、今年は見ていません
とても美しいお写真ですね
朝晩、涼しくなってきたので、そろそろ散歩に行って来たいです
返信する
Unknown (yamasa)
2020-09-12 00:40:06
早いですね。
もう彼岸花が咲いて来ているんですね。
自分が行くところは、9月下旬が見ごろになります。
今年は猛暑が続いたので分かりませんが。。。
数種類の彼岸花が咲いていて綺麗です。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-12 06:57:38
おはようございます。
今朝は曇って涼しい朝です。
こうして少しずつ本格的な秋になっていくのでしょうね。
彼岸花が咲く季節になりましたね~~
植物は季節を分かって・・・・素晴らしいものですね
ナイス!
返信する
Unknown (の子)
2020-09-12 15:19:13
ブルースカイⅢさん、こんにちは。

ブルースカイⅢさんの彼岸花、早く見てみたいです。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-12 15:20:42
tsukeyさん、こんにちは。

楽しみに待ってたんですよ、彼岸花。
しばらくの間楽しめますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-12 15:33:18
hiro-photoさん、こんにちは。

今年はちょっと遅めのようですが、さきはじめました。
暑すぎた夏、涼しくなるのを待ってました。
暑さ寒さも彼岸まで、を信じて。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-12 15:37:39
あこさん、こんにちは。

お久しぶりです、あこさんのブログに訪問できなくなってご無沙汰してました。
また再度訪問に試みてみます。
返信する

コメントを投稿