My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-09-01 20:43:26
このベゴニアはハズレなしの
美しさですよね~
私も何度か撮影したことが
ありますが、楽しくウットリです(^^)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-09-01 21:45:00
ベコニアが見事に咲いていますね。
華やかで綺麗です。
暑さを忘れます。。(^O^)
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-02 06:52:24
おはようございます。
昨日は一番涼しくエアコンなしで過ごせました。
今朝も今しがたから雨が降って来て・・・・涼しい朝です・
ここには大きなベコニアが沢山咲いているのですよね~~
我が家のベランダには普通のベコニアが咲いていますが・・・・
これを見て秋海棠を見に出かけてみたくなりました
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-09-02 17:28:56
こんばんは。
植物園のHPを見てから行けば確実ですね。
ベゴニア・・綺麗に咲いていますね、手入れも良いでしょうから綺麗な姿の花が見られますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-02 20:22:27
tsukeyさん、こんばんは。

神代の温室のベコニアは外れなし。
年中、きれいに咲かせているんです。
花のない時は外れなしはありがたいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-02 20:32:40
yamasaさん、こんばんは。

大輪のベコニア華やかですよね。
色も鮮やかで気分も晴れ晴れです。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-02 20:43:18
コントロールのひろさん、こんばんは。

ベコニアから秋海棠、わかります。
ピンクの優しい色合いが秋海棠を連想しますね。
神代のベコニアは外れなしがいいですね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-02 20:46:24
hiro-photoさん、こんばんは。

神代の温室は手入れが行き届いてるので、ありがたいです。
ベコニアは特にいつも満開状態です。
返信する

コメントを投稿