My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-08-31 19:28:27
こんばんは。
カマキリも大きくなりましたね。
定番の紫陽花の葉にカマキリの雄姿も、季節が過ぎてこれからはどんな花とコラボのカマキリになるでしょうね・・・・。
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-08-31 22:02:53
蕎麦の茎って、こんなに綺麗なピンク色してるんですね!
白花のも、茎はピンク??
ジニアにはやっぱりこの蝶、
イチモンジセセリ、
必ず、いるんですよ(o^-^o)
返信する
Unknown (yamasa)
2020-08-31 23:25:37
そばの花も咲いてきそうです。
夏の終わりのカマキリ。。。
暑い夏を満喫できたでしょうか。
コスモスも楽しみですね。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-09-01 06:31:05
おはようございます。
今朝は今までになく一番涼しい朝を迎えました。
昨夜降った雨のせいでしょうか?
側の花は投稿する人がいますがそういえば茎は見たことないですね
カマキリも精いっぱい生きているのでしょうね。
ジニアが綺麗に咲いて・・・・
私も公園にでも行って撮って来ようかな?
ナイス!
返信する
Unknown (tsukey)
2020-09-01 06:40:33
蕎麦の花はまだ咲きませんか?
見かけたような気がしましたが・・・
カマキリも最後の脱皮して
元気に暴れまわってますよね(^^)
9月に入り、秋が深まるでしょう
撮影しやすくなります(^0^)
返信する
Unknown (の子)
2020-09-01 18:50:10
hiro-photoさん、こんばんは。

カマキリ、大きくて怖くなりました。
紫陽花で遊んでる時ぐらいがいいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-01 18:54:42
Sippo☆さん、こんばんは。

蕎麦の茎、初々しい感じがいいですよね。
もうすぐ白い花が咲きます。
蕎麦は花より実というより、そばとして早くいただきたいです。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-01 18:56:45
yamasaさん、こんばんは。

秋の気配ですね。
コスモスがみたかったんですが、2,3輪だけでした。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-01 18:59:43
コントロールのひろさん、こんばんは。

ジニアもそろそろ終わりですね。
カマキリも今年はつらかったでしょうが、しっかり成長してますね。
返信する
Unknown (の子)
2020-09-01 19:01:29
tsukeyさん、こんばんは。

あさゆうは涼しく感じますね。
過ごしやすくってよく眠れるのがいいです。
返信する

コメントを投稿