My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2020-08-01 07:39:27
色々な花がいっぱいですね(^^)
目立たない、素朴的な花も素敵
ですよね~ 蝶も忙しそうに飛び
周ってます。

返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-08-01 16:26:14
こんにちは。
今日梅雨明け発表がありました。
これから毎日暑いと思うと嫌になりますね。
ミソハギが良いですね~~
ここにも喋々が来そうですね~~
ナイス!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2020-08-01 19:06:16
こんばんは。
花が一杯咲いていますね。
公園では花の種類も多いはずですが、中々こちらではそうもいきません、あまり咲いていないです。
ブログに載せる花を探すのに苦労しています。
返信する
Unknown (yamasa)
2020-08-01 21:40:49
公園の散策がイイですね。
梅雨も明けて暑くなりそうですが、いろいろな花が
癒してくれますね。
蝶も元気に花へときてます。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-02 17:44:20
tsukeyさん、こんにちは。

公園散歩は楽しいですね。
今はそれぐらいしかできないですしね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-02 17:46:34
こんとろーるのひろさん、こんにちは。

梅雨も明けましたね。
暑い!堪えます。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-02 17:49:47
hiro-photoさん」、こんにちは。

公園散策すると何かしらの花に出会えます。
これからは暑さに花もしんなりしています。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-02 17:52:57
yamasaさん、こんにちは。

梅雨が明けたとたんに暑すぎますね。
堪えます、車に戻ってクーラーにほっとしています。
返信する

コメントを投稿