My Photo Life

美容と健康に日々散歩。 目指せ1万歩♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2020-08-02 21:38:18
こんばんは。
赤い鬼百合、白い山百合・・、どちらも好きですね。
こちらでは鬼百合の方を多く見ましたが、もう終わりに近づいていますね。
見る影も無く萎んでいます。
返信する
Unknown (tsukey)
2020-08-02 22:07:58
一杯撮られたのですね~
ナント羨ましい・・・
今年は雨が多く、2度の撮影で
終わりました。
今年は沢山花がついたのでしょうか??
返信する
Unknown (yamasa)
2020-08-02 22:44:05
山百合、今年は自分もよく撮ることが出来ました。
雨が多かったので、花にとっても良かったと思います。
可憐さを感じる花ですね。。。(^ε^)♪ 
次回は来年ですか?
また撮ることが出来ましたら掲載してください。
返信する
Unknown (コントロールのひろ)
2020-08-03 06:17:03
おはようございます。
今日も晴れて暑くなりそうですね~~
何と言ってもヤマユリは百合の女王ですね~~
ここまで香りが来るようです。
この様に山の中の自然に咲くのが何とも言えませんね
ナイス!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2020-08-03 14:32:22
ブルースカイⅢです。
山百合ですか、こちらでは殆んど見ません。

あちらこちらの山には出掛けるのですが、山百合は
見た事ありません・・・。
一度、蓮池の奥で笹ユリは見ましたが・・・。

いい写真ですねッ!ベリーグッド!
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (Sippo☆)
2020-08-03 22:13:57
ふと、花火を連想してしまいました。
コロナで、開催できない各地の花火大会
懸命に咲くヤマユリは
花火大会よりも優雅で、感動を与えてくれるのでは!
返信する
Unknown (の子)
2020-08-04 13:59:17
hiro-photoさん、こんにちは。

ユリはどのユリも風格があって素敵ですよね。
大好きです。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-04 14:02:41
tsukeyさん、こんにちは。

今年もやぶ蚊と闘いながら、雑木林の中を歩きました。
雨が降り続いたので心配しましたが、思った以上に咲いてくれましたね。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-04 14:06:14
yamasaさん、こんにちは。

山百合の季節も終わりましたね。
あれからあちこち回りましたが、蕾はありませんでした。
我が家のは虫に食べられてしまったので、来年の課題となりました。
返信する
Unknown (の子)
2020-08-04 14:09:15
コントロールのひろさん、こんにちは。

梅雨明けで急に暑くなりましたね。
山百合の力強さにに励まされた梅雨の季節でした。
返信する

コメントを投稿