それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

精進湖 その1

2008-03-09 20:00:40 | 風景
さて先月、河口湖と精進湖に行ったときの写真です。
まずは精進湖から~。
実は前日まで精進湖は行く予定ではなかったんですが、
父から精進湖が氷っているという情報を聞きつけ、
河口湖に行く前に立ち寄ってみました。


雄大な自然に挑むカメラマン!!!




白鳥の乗り物があったので手前に入れてみました。


お気に入りの一枚です~。


雪だるまと富士山のツーショット(ちょっと?かなり?遠いか 笑)。

続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mii)
2008-03-09 20:58:52
こんばんは♪
雪だるまはのけっちさんの作品ですか?(笑)
凍り付く湖・・・自然の力を感じますよね。
冬は春に憧れますが、
春が近づくと冬を愛おしく感じるような気がします。
ぽち♪
返信する
Unknown (mi-*)
2008-03-10 04:57:41
すごい~~
スケートリンク並みに凍ってますね♪
のけっちさんのお写真見てると自分もそこに行った気分になれるので楽しいです(^^)
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-10 21:09:50
miiさん<

雪だるまは残念ながら僕の作品ではないんですよ(笑)。

精進湖は結構、横に長いんですよね。
それがすべて凍っているんで壮大です!!!
まさしく自然の力を感じますよね^^!

冬の時は春を、春の時には冬を~。
ないものねだりですよね。。。

ポチ・コメントありがとうです!!!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-10 21:11:28
mi-*さん<

そうなんです~。

ほんとにスケートリンク並に凍ってますよね。
その場にmi-*さんも行った気分になれるなんて
嬉しいお言葉ありがとうです^^!
返信する
Unknown (BM500)
2008-03-10 22:11:30
すごーーーーーい(≧∇≦)b!!!
富士山とカメラマン、傑作写真です!
青い空に白く染まった富士山、小さく写るカメラマン、
ドラマがありますねー(*゜ー゜)b最高です♪

返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-10 22:17:03
BM500さん<

ありがとうです!

この写真はカメラマンと富士山を入れると
富士山の雄大さが伝わるかな~と。。。
まさしく雄大な自然に挑むって感じになったんで
良かったです。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-11 08:30:55
わかさぎ釣りしました?
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-12 19:26:38
Unknownさん<

わかさぎ~ってあればやっていたかも。。。
残念ながらわかさぎ釣りはなかったとです^^;。
返信する