それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

久しぶりのGX8マクロ撮影♪

2008-03-07 21:08:12 | 
今日は小田急マルシェ新百合ヶ丘を探検してきたんですが。。。
さすがに人が多くてスナップできず・・・。

贈り物の花をGX8でマクロ撮り~(かなり怪しい人だったかも 苦笑・・・)。











以上~久しぶりのGX8マクロ撮影でございました。。。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-*)
2008-03-09 00:00:41
こんばんは!
まぁぁバラの花弁が鮮明に♪
GX8すごいですね♪
私も高級コンデジほしいなぁ☆ぽち
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-09 18:39:01
mi-*さん<

このGX8のマクロの描写力は
ホント凄いのひと言~。
ただ生産終了してしまったんですよね~。

高級コンデジ今だとGX100とかGRD
とかになるのかな~。
キャノンだとG9とか・・・。
写りも一級品ですので高級コンデジお勧めですよ!
返信する