それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

精進湖 その2

2008-03-12 19:06:49 | 風景
ありゃ・・・。
少し間が空いてしまいました^^;。

では続きです。


浮きが~何となく気になり思わずパシャリッ!


この時、正午を回っていたんですよ。
なので奥の方が少し溶け始めていますね。


「ピラミッドパワー」
何のことやらとお思いになるかと思いますが、
富士山の三角・棒と雪だるまとボートの逆三角形
を見ている内に浮かんだ言葉です。
自然の力って素晴らしい???。


静かな氷の湖に日射しが~。

続く・・・。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2008-03-12 22:00:49

静かに氷る湖に輝く太陽が(≧∇≦)bカッコいい!!
上の写真も富士山が入ると写真全体が引き締まったようになって、
存在感抜群ですね☆
やっぱり今年は東京タワーと富士山を撮ってみたいな(*゜ー゜)。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-03-12 22:51:41
のけっちさん、こんばんは。

全ていいお写真ですね(^-^)
でも、一番は「ピラミッドパワー」です!
おもしろさと美しさがあるお写真ですね。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-13 22:08:07
BM500さん<

かっこいいだなんで、もったいないお言葉
ありがとうです!!!

富士山は入ると入らないとでは随分と違ってきますよね。さすが日本一の山です^^!。

わわっ東京タワーと富士山、是非撮りにいらして下さい。
一声かけて頂ければご案内しますよ^^!。

コメントありがとうです!!!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-13 22:09:40
xyz28654さん<

ありがとうございます^^!。

ピラミッドパワー気に入ってもらえて
ほんと良かったです。
命名しながらも心配だったです。

コメントありがとうです!
返信する