それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

松田山の河津桜 その4

2008-03-25 21:54:40 | 
さてようやっと河津桜も最終回です。

最後は多重露出で撮る河津桜です。





さてここからは普通に撮影したものと多重露出撮影の撮り比べです。
皆さんはどちらが好みですか?









というわけでお送りしてきました河津桜シリーズ???
は終了となります。
長々お付き合い下さいましてありがとうございました。

しっかしのんびりアップしている間にもうすぐソメイヨシノ
が身頃のになるんですよね~。
う~ん楽しみです♪


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河津桜、綺麗ですね(^^ (未哉)
2008-03-26 03:47:43
こんばんは、のけっちさん(^^
河津桜の写真、綺麗ですねぇ。
菜の花の黄色もかわいい。
このふたつの花の組み合わせがかわいいですよね。

多重露出は動きのある写真で面白いですね。
私も今度試してみようかなぁ。
普通に撮ったものと違って迫力ありますよね。

リンク、ありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきました。
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-03-26 21:17:22
こんばんは。

撮り比べ、いいですね。
僕は多重露出の写真が全部好きです(^-^)
見慣れてないから新鮮な感じがするのからかも
しれませんが。
ポチ。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-27 01:03:55
未哉さん<

やっぱり桜と菜の花は最高の組み合わせですよね。

多重露出は面白いですよ~。
未哉さんも是非、試してみてくださいね。
春の季節にはピッタリの撮影方法ですよ^^!。

こちらこそリンクありがとうございます。
よろしくです!

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-27 01:05:23
xyz28654さん<

そうなんですよね。
以外に多重露出ってしている人が少ないん
ですよね。
気に入っていただけて嬉しいです^^!。

ポチ・コメントありがとうです!
返信する
Unknown (Rie)
2008-03-27 23:34:56
多重露出、どれも幻想的で魅力的です。
春ならではの黄色とピンク、最高に美しいですね。

うちの辺りも桜満開です。
今だけのこの素敵な桜風景、楽しまなくちゃ!!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-03-30 22:25:16
Rieさん<

返事遅くなってすいません。

幻想的なんてもったいないお言葉ありがとう
ございます。
この黄色とピンクの花を見かけるとほんとに
春だな~とつくづく思いますよね。

ソメイヨシノももう満開ですよね。
ほんとにこの桜風景楽しまなきゃ
ですよね。。。

コメントありがとうです!
返信する