それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

背比べ

2008-04-01 22:35:07 | スナップ
わわわ・・・。

気づけば随分、アップしてませんでした^^;。
もう4月ですね~。
あと少しでエイプリルフールも終わりです。
嘘がつけなくなる~(笑)。

今日はこぶしを撮りに行った時に撮ったつくしです。




つくしが背比べをしているみたいですよね・・・って見えないかな^^;。




これは親子のように見えたんですよ・・・って見えないかな???。


お気に召しましたらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuko)
2008-04-02 09:58:55
おお、じゅるる……。
カワイイつくしんぼ……。
おいしそうに生えている……。
卵とじ、油炒め、エトセトラ……。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-04-02 21:41:18
のけっちさん、こんばんは。

かわいい土筆。いいですね(^-^)
僕はまだ土筆には出会えていません。
うらやましいです(^^)
返信する
Unknown (mari)
2008-04-03 11:39:56
こんにちは。
こちらヘは初めてコメントさせていただきます。

つくし、かわいいですね♪
うちの近所でもたくさん出てきてますよ(*^o^*)
春だなぁって思いますよね~。
それから下のコブシ、とってもきれいですね!
私も見つけたのですが異様に大きな樹で花ははるかかなったでした( ̄∇ ̄*)

そしてお願いですが、のけっちさんのブログをリンクさせていただけませんか?
そのほうがポチッとしやすいので(^-^)
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (のけっち)
2008-04-03 22:41:29
ikukoさん<

つくし。。。
そういえば食べれるんですよね。
むか~し食べた記憶が。。。
卵とじで食べるんですか!!!

う~ん食べてみたいです。

コメントありがとうです^^!。
返信する
Unknown (のけっち)
2008-04-03 22:43:18
xyz28654さん<

僕もつくしは今年始めてですよ^^!。

つくしって土筆と書くんですね。
筆のように見えるからかしら???。

コメントありがとうです!
返信する
Unknown (のけっち)
2008-04-03 22:47:26
mariさん<

こちらにも来ていただいたんですね。
ありがとうございます^^!。

つくしを見つけると何かホッとした心になるんですよね~。
春だな~と感じるひと時です。
こぶし家の方にも大きなのがありましたよ。

えっリンクして頂けるのですか!!!
ありがとうございます。
是非、よろしくお願いします。
僕もリンクさせて頂きますね^^!。

コメントありがとうです!

返信する