それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

今年、最後の向日葵?

2007-09-25 00:43:39 | 
愛媛の写真もひと休み・・・。

で通勤途中にまだ向日葵が咲いていたんで
今年最後かな~と思いGX8のマクロで
何となく撮った写真です。







改めてGX8の良さを実感です。
最近、出番減ってきたもんな・・・^^:。

話は変わりますが、なぜかエヴァンゲリオンにはまってしまったんですよ。
ネットで5話無料を見てから火がついて気がつけば全話見てしまい・・・。
今日は映画館で見てきてしまいました。
心理描写が多く僕的にはまりやすかったのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ~! (さとこ)
2007-09-25 22:54:27
すごい色のコントラストですね!
真っ青な空に鮮やかな黄色!
とっても素敵です。

北海道に行った時にもらった向日葵の種があるんですが、ずっと植えずに放置してます。
どこに植えるかがイマイチ決められなくて。
でも来年あたり植えようかな~。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-09-26 00:58:54
ありがとうです。
この日はほんとにいい天気で
しかもいい形の向日葵が
これは撮らずにはいられなかったんですよね。
通勤の人にジロジロ見られながらの撮影でした。

向日葵植えるんですか?
おお~花が咲いたら是非お知らせ下さい。
撮りに伺わせて頂きますww。
返信する