それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

バカンス in  松山 ④

2007-09-24 04:11:06 | 風景
③の続きです~。
さ~いよいよ愛媛滞在最終日の朝です。
今回の撮影目的地の最後を飾るのは忽那七島の中の中島という島です。
南北朝時代には水軍の忽那氏の本拠地だったそうです。
現在ではトライアストロンで有名とのこと。
でここに行くには松山市駅まで行かなくちゃならんのですよ。

で市内電車で行こうか迷った挙げ句、歩いて行くことにしました。
でその前に~・。


愛媛県庁です「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケが行われたとか。


坊ちゃん列車です。




さてテクテクと朝の銀天街を散歩がてら松山市方面へ~。
まだお店は空いてなく、通学や通勤の人がチラホラ~。


さ~いざ高浜港へ~。

⑤へ続く・・・・・。









最新の画像もっと見る