それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

バカンス in  松山 ⑤

2007-09-26 00:23:10 | 風景
さて④の続きです。

中島の写真のアップの前に
行き帰りの中島汽船からの海の風景です。


う~んまさしく青一色ですね~。



以上行きの船上よりの海でした・・・。

続いて帰りです。





K10Dで気持ちよく撮っていたんですが・・・
容量切れ&電池切れしてしまったんですよ。

で我らが???GX8の登場です!








以上帰りの船上からでした!

そうそう行きの船内で年配の女性の方と話をしていたら
なんと!自転車を貸して下さるというではありませんか?
お言葉に甘えてしまいました。

⑥に続く・・・。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BM500)
2007-09-26 02:33:17
次の日は、雲が少なくて天気がよかったんですねー。
どれにしてもGX8は、船のスクリューの泡というか白波が綺麗に撮れてる(≧∇≦)b。太陽光も海の反射も白飛びが少ないですねー。恐るべしGX8(・・;)。

瀬戸内の島の人は、みんな気さくで良い人が多いから頼めばイロイロと貸してくれますよ。自分も釣りがしたくなって、投げ釣り用の釣り竿を借りたこともあるくらいだから。

愛媛は、のんびり屋さんが多いです(;^_^A アセ・・・。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-09-26 13:24:14
そうなんですよ~。
松山市内は完全な曇りだったんですが、
海に近づくにつれて雲がなくなって
素晴らしき天気となりました。
ほんと晴れた日のGX8は一眼に匹敵しますよね。

瀬戸内の島の人はほんと気さくでいい人が多かったですよ。

返信する