それゆけ~のけっち!

気長に趣味の写真をアップしていきますのでどうぞよろしくです!

バカンス in  松山 ⑥

2007-09-26 20:04:57 | 風景
どひゃ~!
大変なことに気づいてしまいました・・・。
何と!タイトルほとんど松島になってました^^;。

ただ今大急ぎですべて松山に打ち直したところです。
大変失礼しました。

では仕切り直していよいよ愛媛編も最後となります。
忽那七島の中島です。
前の記事でも書いたのですが自転車を借りることが
できたので爽快に島を巡ることができました。
ほんと感謝です。














いんや~ほんと水が綺麗で空は青空!最高な気分に乾杯?!






今回のベストショット!
丸一日この風景を眺めてのんびりしていたい気分になりますね~。


今回、お借りした自転車です。
中島汽船と共に記念撮影です。
ちなみに「轟天号」と勝手に命名して島を巡っておりました。
名前は僕の好きなマンガから拝借させて頂きました。

以上です。
この後、港まで降りたら何と!自転車を貸して下さった
ご夫婦の旦那さんが「電動自転車なんで途中で電池が切れて
重くなっていたら大変」と軽トラで迎えに来てくれたんですよ。
う~ん久しぶりにもの凄い暖かい気持になり
思わず涙がでそうに~。




フェリーの時間が来たんで、ご夫婦ともお別れ~。
フェリーが見えなくなるまで、見送って下さいました。
う~ん感動ですね~。

てなわけで愛媛のルポ?は終結です。
何とも出会いの素晴らしさを肌で感じることが
できた良き研修(旅)となりました。

中島へはトライアストロンの時期にもう一度
行ってみたいな~と思う今日この頃なので
ありました。























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ~!! (さとこ)
2007-09-26 21:37:09
すっごい海の色ですね!
本当に綺麗。
そして自転車を貸してくれたご夫婦の温かさも素晴らしい。
絶対私も行きますよ~!
返信する
Unknown (BM500)
2007-09-26 23:44:36
中島の海は、綺麗だったでしょー。
なにせ中島のトライアスロン大会のスタートで、
一斉にスイムが始まると水飛沫で虹ができるくらいですからね(≧∇≦)b。
また来年の夏がくるのが待ち遠しいです。

自転車の轟天号(?)がカッコよく撮れてますね(・ω・)bグッ

その中島の自転車を貸してくれたご夫婦は、のけっちさんのブログのこと教えましたか。中島のひとだからネットしてないかもしれないけど・・(^▽^;)。
四季折々で四国松山(松島になってたの気が付いてましたよー)は、絵になるところがありますよー。
今度は、トライアスロン大会に参加してみますか。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-09-27 13:19:19
さとこさん<
ほんとに海は綺麗でしたよ!
島の人も温かい人たちばかりで心も和みますよ。
お薦めです。

BM500さん<
何と虹ができるんですか?
凄いですね~。
益々、トライアストロン見てみたくなりました。
参加はちょっと・・・^^;。

ブログは教えるのを忘れてました・・・。

返信する
見損いました~ (スイーツ大好き☆)
2007-11-24 21:27:43
こんなにも、きれい松山があったんですね~。
返信する
Unknown (のけっち)
2007-11-25 01:33:17
スイーツ大好き☆さん<

そうなんですよ。
忽那七島の中の島なんですが、ほんと良いところ
です。
スイーツ大好き☆さんも今度機会があったら是非!

コメントありがとうです!
返信する