明日は、今日よりも、速いか?

記憶帳的なサムシング

tortoise summer camp 2010

2010年10月04日 00時32分28秒 | オリエン

夏は高1以来の参加。
夏冬通して初の運営ですね。
なんか感じるものがあります。

今年はレジャセンが使えないという珍しいパターン。
2年前からそうなる気がしてたけど。


【1日目】
新テレインでした!感動。
金曜に下見、土曜に調査、日曜午前調査、昼作図、午後レース。
めちゃくちゃやな。というか無茶。

レースは前半だけだったけど楽しかった。
i-kuniさんとリレーでした。vs adidi-abチーム。
アジジさんと一緒に帰って(後半とかルートどり違ったのに)、
くにさわさんが抜いてきた感じ。
というか世界のエビちゃん先輩がかっとんだ感じ。
決して広くないテレインだけど、いいコース組めますね。


【2日目】
人足りなすぎるということと、
夏恒例の物なくなるイベントのため急遽。
ちなみに「財布・メガネ・時計」のうち、時計は未だ不明・・・

みずがきでした。
直進エリア設置して、あとはBクラスの1/3指導。
やる気ある子たちで楽だった。
質問も鋭いし、自分の弱点を認識してるあたり素晴らしい。
喋りすぎて時間なくなったけど。
リロケートについてやりたいとか考えながらお喋りOやってたら、
ちょうど見事にミスって、計算された感じの指導ができました。神丸。

昼はサッカー。
「くに&のもの大人気ないコンビはKY」という流れになりました。
これで中高生の団結力は増したことでしょう。
ああ、あえて憎まれ役にまわるとか泣けてくるね。
かっこいいよね!haha

午後はリレー。
自分が設置したポストが消え丸でロス。謎丸ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿