明日は、今日よりも、速いか?

記憶帳的なサムシング

azabu TANOSHII camp 2010

2010年10月04日 00時52分57秒 | オリエン

今年は@八ヶ岳の年。

人手足りないということで、八ヶ岳にいる予定だったので参加。


数少ない(?)、ちゃんとした練習の日は初心者クラス担当でした。
まぁ麻布生とか6~7割初心者みたいなもんだが。
その中でも一番の。2年ぶりな子とか、OL暦1日の子とか。
まぁなかなか色々難しかったけど、
自分が中1の時にやってほしかったことを考えて。
ウォーキングOですね。喋りすぎて喉の方が疲れた。
tortoise campにつづき、見つめなおすいい機会になりました。
説明分かりやすかったとの評もあるし、とりあえずはよかったのかしら。

午後には噂のひるまんと組んでペアO。
圧勝した!haha ひるまんがうまかったのが全て。

大好きな牧場だったのもモチベupにつながった、かな! ←懐かしい



あと麻布カップの試走・設置とか。
毎年植生が変わるので困る八ヶ岳ですが、
信州八ヶ岳高原は伐採のおかげで今年も一部がスーパーAに!
いやー、日本離れした光景でした。感動。

コースもなんか大胆に改造してしまったけど、
まぁちょうど良かったみたいで。
MEとMFの距離変わらないが。
丸書きもひさびさにやった。単純作業大好きなのでお任せあれ。



ちなみに麻布合宿は毎年大体

(0日目:超簡単に準備&遊び)
1日目:午前設置、午後クラス分け
2日目:練習日(OB中心に指導)
3日目:スコアOかリレーを午前、午後はちょっとだけ何かしら
4日目:スコアOかリレーを午前、午後遊び
5日目:午前Aカップ、午後遊び
6日目:最終日なのでサッカーとか野球とか

って感じ?

OBが関わるのは2日目とAカップ。
あとは全て現役。
なので絶対権力者は現役なのです。

つまり私は下っ端の下っ端でした。
練習日のテレイン知ったの前夜だったし。
態度はでかかったが。



まーなんにしても、楽しかった!
特に抽選会とか今まで見た中で一番盛り上がってたような。

あと知ってる後輩、懐かしい後輩、初めてみる後輩に会えたし。
ほとんどが3番目だったけど。中3とか新顔増えまくりやな。
総勢40人ってのも6年ぶりくらいな気がするし、
合宿参加率も結構高いし!

半分以上が普段大会で会えないので貴重な機会であったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿