明日は、今日よりも、速いか?

記憶帳的なサムシング

クラブカップ最終回

2010年10月04日 01時21分19秒 | オリエン

やっとクラブカップのことが書ける。
といってもあまり書くことが・・・


とりあえず前日スプリントは地図みた感じ楽しそうだった。
でもマレットの調整も重要だったので・・・


レースのほうはフラッグまでは体がよく動いてイケイケ丸かと思いきや、
フラッグからすぐのところでへんな転び方をして、
かかと思いっきり打って、そこから死に丸でした。
よそ見してて人にぶつかりそうになった俺が悪いんだけど。

そこからは痛みに耐えつつ。
たんたんとやってたつもりだったけど
ラップ見たら全くそんなことない丸ですね。。


ちなみに今までのクラブカップは

2006:駒ヶ根;
4走。ミス率40%超。実力的には妥当かも?
足はそこそこはあったし、5走やればよかったのか?

2007:駒ヶ根;
3走。後半ばてるパターン。
可もなく不可もなく?

2008:加賀海岸;
3走。後半ばてるパターン。
前半は2位で帰還と、一瞬の輝き。
やっぱ監督としてな、そらそうよ。(岡田風)
07と似通いすぎている・・・

2009:菅平;
5走。監督自ら引導を渡す。

全部だめ丸じゃん。


リレーはただそれだけで面白いこともあるし、
重要な大会だし、リベンジできていないし、
来年も何らかの大型リレー大会が開催されるといいっすね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿