『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

割り物大使脱出

2011-03-25 09:05:11 | 日記




呼ばれて飛び出て、あゆみです。
あ、え、呼んでないって??

まぁ、気にしないで下さい!!



さてさて、最近の私のブログは、
ことごとく割れ物の事ばかりで、
3日連続皆勤賞という事態を引き
起こしていましたが…!!



今回は割りませんでした\(^O^)/



まぁ、ビクビクしてましたがね!
食器がガシャっとなる度にビクッと。

皆勤賞脱出です。
良かった良かった。



いや、しかし、
実は、昨日もワイングラスが
お亡くなりになられました…。

犯人は私ではないものの、
私が出勤すると何かしら割れるんでは
ないかという不安が残りますが


取り敢えずは皆勤賞脱出です!!
今日も割らないように気をつけます。




あゆみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。