『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

やっと来ました!!

2011-03-27 01:16:40 | 日記


何も割れない日が!!!

ちょっと安心しました、あゆみです。



やっと、食器達の平穏な日々が
到来しましたね。笑


犠牲となった食器達…
割ってごめんなさい。

割り物大使の私が土下座します…。




そして、こんな割り物ブログを、
閲覧して下さってるお客様に、
感謝感激です!!

楽しいですね!
面白かったです!!

そう言って頂けて何よりです(^O^)
更新頑張ろうと思います!!





あ、そして、

私、初めての出汁巻き卵に
挑戦しましたよ!

本当に巻いただけの
出汁巻き卵ですが頑張りました。


Aさん、
美味しいと言って頂けて、
嬉しかったです(;_;)

まだまだ未熟なので、
頑張って美味しく焼けるようにします!


家でも地道に練習してみよう。笑





そしてそして!!

3月27日、
もう今日ですね!!!

初めて私だけの出勤という事で、
気合い入れていきたいと思います。

見習いとして、頑張らねば。





では、暫くの間、
ご飯が卵卵卵卵卵卵になりそうな
あゆみでした!笑



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。