『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

らーめんつけめん

2013-10-06 18:59:18 | 日記

ぼくいけめん(^-^)/



てことで、

まさかの
またも誕生日プレゼントを頂いたゆりあです笑


お前ほんっと貰ってばっかか!!
っていろんな人から聞こえてきそうです。


ゆりあ男前計画
で去年に引き続き、
男前グッズ、
イケメン丼と
ラーメンセット、








No.1夫婦様ありがとうございます!!(^.^)


らーめん大好き羽賀さんは
最高のプレゼントにうっきうきです!!!\(^o^)/


これで、大きな器でラーメンライスや
どんぶりが食べれるー(^o^)v



最高です(^q^)



ゆりあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんはおとなです | トップ | 活動限界まであと20秒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事