『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

2012-06-10 15:11:47 | 日記

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

2月の後半からのわるで働かしてもらってます、
有川実穂(ありかわみほ)です。


6月17日生まれ・O型です!

大学3年生です!

のわるで日本語勉強中です!

教育・指導お願いします(´・ω・`)♡

ビシバシおねがいします!




私の名前「みほ」の覚え方を紹介したいと思います!


ひぃふー【みー】
1 2 【3】

わん つー すりー 【ほぉー】
1  2  3   【4】

…【み】【ほぉ】です!!
  3  4

頭にハテナが浮かんでる方たくさんいらっしゃると思いますので、お店で直接説明します。がんばります。



とーーっても遅い自己紹介でした!

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにしてくれとんねん!!! | トップ | こどもでい »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後継者? (かものはし)
2012-06-11 13:20:29
へぇ、みほさんっていうんですね。

みほさん・・・みほさん。。。

げ!女帝と同じですか(><)

どうぞお手柔らかにお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事