『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

ごめんください

2013-02-26 02:06:49 | 日記

のんべえのみなさん、ごめんください、
だいじなだいじたおさけ、天狗舞を
割ってしまいました。

でも、どうやってわったのか、
なんでわれたのか、
まったくわかりません。

ふりむいたら、割れてました・ω・`

ガチャンって。・ω・`;

おかしいなぁ。
だれかかいたのかなぁ?

でも、20さいのゆりあはすこしおとなになって、
割れちゃったじゃなくて、
割っちゃったってちゃんといいました(^-^)/

人のせいにしなかったよ(^o^)v
でも、あいかわらずはんせいはしてないよ・ω・´

とりあえず、
お願いします!ゆるせ!(^o^)/

ひろゆき、ごめんください( ̄ー ̄)



ゆりあ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (かものはし)
2013-02-26 08:28:20
誕生日の恩赦があることでしょう。。。(><)
返信する
 (i-wave)
2013-02-27 00:08:49
Good job!
返信する
Re:… (noir-staff)
2013-02-27 03:52:53

きゃー!!だーりーん!!
やりました!!
早く迎えに来てください(^o^)/
返信する
Re:たぶん・・・ (noir-staff)
2013-02-27 03:54:00

ふふふ( ̄ー ̄)
お祝いでお酒やっちゃいました(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。