『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

あるーひー(^3^)/

2010-04-16 23:59:26 | 日記

あめのーなーかー
くまさーんにー
でぁあったー\(^O^)/


くまさん1号2号3号さんのご来店ありがとうございます

シュークリームもうっはうはでした

「ゆりあー!」
と名前まで呼んでいただき、ホントに嬉しいです
名前を呼んでいただけるって凄く幸せです

今日はちゃんとブログに書きますよ

ウコンの力もありがとうございました



そして、A様
あのシュークリーム??は、なんて美味しさでございましょう
半端なくおいしゅうございました



今日は雨にも関わらず、沢山の方がいらしてくれて、外は寒いのに、のわるの中はホカホカでした




明日も雪がふるとかで…
どうしちゃったのー地球


はやく暖かくなるといいですねー(;_;)



ユリアでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW(´∀`) | トップ | 早起き(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事