『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

はっと!

2012-08-11 03:43:39 | 日記

8月10日はハットの日らしいですよ。
帽子!

なんとまぁ、言えばなんとでもなるんですね。
7月10日なんて、納豆ですもんね。
なっとーねばねば平城京てきなね。

はい、意味はないです。


家とのわるの往復なゆりあちゃん、
ブログに書く寝たが最近なくて困ってます。

そうだ!
話は変わりますが、
夏ですね!はっちゃけたいですね!
そんなゆりあ!
釣りがしたいです!!!

海釣り!川釣り!
んー!釣り!いいですね!

なにか新しいことに挑戦する夏もいいかもしれませんね。

釣りを教えてくれる方募集中です。
彼氏なんていらないんです!釣りがしたいんです!
もう、恋より趣味ですよ(^q^)



きゅーと美人店長ゆりあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついたら | トップ | もう星に願いをなんて古いぜ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事