『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

おはようございます

2011-01-25 12:02:36 | 日記

最近、桜餅をよく頂きます

寒い冬の時期もなんだか、そろそろ終わりな気がしてくるのはゆりあだけでしょうか(笑)

最近はなんだかあったかいですよね??
日も伸びましたよね??


季節とは流れるのがとてもはやいですねー


ゆりあが食器割るのもはやいですねー(笑)



そんなこんなで、また出会い別れの時期がやってきますよね


のわるは、ただ今求人募集中です


いい人が、くるといいなぁ

いや、普通の人がくるといいなぁ…



さぁ、今日も元気に皆様をお待ちします!



ゆりあでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はつもの☆ | トップ | February »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事