『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

一日一歩

2014-05-10 04:02:12 | 日記








みーっかでさーんぽ
さーんぽ進んでにーほさーがるー


という感じでジョギングがあまり進んでいない
42E様から
ちちぶ土産をいただきました。





ハシャいだあまり、
頭の上にのせてしまいました。


ピアノもジョギングもなかなか進まない様子ですが
山登りをしたらしいです_φ(・_・


でもジョギングとピアノはチャラには
なりませんからね*\(^o^)/*



風が強い日が続いていますが、
日中は過ごしやすい日が増えてきました。

そろそろ夏が始まりますかね?

今年は冷夏かもしれないといわれていますが
ユリアは相変わらず暑苦しく行くのでヨロシクお願いします\(^o^)/








ユリア
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USA!! | トップ | ゆりあばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事