『和菜のわる』staffブログ

上大岡にある『和菜のわる』のバイト達が日々あったコトなどをブログ更新します!!

しーすー

2013-04-28 14:02:48 | 日記


おはようございます☆☆
わたしの名前は、うるしざきまなみです
好きな食べ物は、お刺身、お寿司、さつまいも





昨日は大好物なお寿司をお土産で頂きました~(*゜▽゜*)
もらった時から頭の中はお寿司でいっぱい
お寿司は何度食べても飽きないのです!!
S様ありがとうございましたm(._.)m



お酢が大好きなんですね~
酢飯なんて最高ですね(-^O^-)


ギョーザに酢。
冷麺に酢。
タン塩に酢。
甘酢にポン酢?
大活躍ですね\(^o^)/


酸っぱい物が好きです
レモンもだーいすきです\(^o^)/



たまに木島さんが余ったレモンを
まかないの時に出してくれます。
そのままがぶりです(^ω^)うまうま




そんな感じでいつも皆さんの差し入れを
楽しみにしています (((o(*゜▽゜*)o)))
持ってきてくださいなんて、フリじゃないですよ?笑


でも、本当にいつも感謝です♡♡
さぁ、今日も一日がんばりましょう^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。